嵐山方面の続きです

今日、2つ目の更新です。
嵐山方面に行った日の夜明けはこんなでした。
画像

だいたい朝はこんな感じです。

天龍寺の前を通って、北に行きます。
画像

中に入るのは又今度 外の壁にはかわいいお地蔵様
画像


地味~な店があって、そこはローソンでした。気が付きませんでした。
いつ出来たのだろう、多分最近です。ふと、上(2階)を見ると、
画像

こんなのがありました。 うん? ちょっとおかしい、じっと見る。
画像

左のフクロウはほんまもん、確かに動いた。
画像

私のカメラではズームしてもこんなもん。
体長は80㎝位はあるな
画像

あっ、後ろ向いてしもた。こんな店いつ出来たんだろう。
中は興味あるけど、今はやっぱり素通りだわ。


画像

観光地から離れて、普通のおうちまで行くと お花に出会えた。
画像



ここの1階は、きれいな古本屋さん。お兄さん一人でちと入りにくい。
画像


この看板のお宅のお名前は何と言うでしょう? クイズです。
画像





あぁ~見にくいですね、動物の後ろに 10 とあります。
エアコン設備会社の、「さいとう」さんでした。


画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 58

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ダンデ
2019年01月16日 14:52
サイとテンで平安祭典とか?
見事に外しました。(笑)
2019年01月16日 16:46
平安祭典って、何の事かなと思いました。歴史上の何かかなと。今、やっと分かりました(笑)
やさしいクイズと思いましたけど、外されてこちらは楽しいです

この記事へのトラックバック