2月22日に思う事

こんにちは、今日はにゃんこの日ですか?
[幸せになりたいなら猫と暮らしなさい] とかいう本がありましたね。
解る気がします。私もマンションでなかったら、飼ってたと思います。

さて、2008年の2月22日、突然のアボネックスが始まりました。
入院時主治の先生が、退院しましょか、と、言ってらした矢先に
MSの認可も、されてないのに、見切り発車のように始まったのです。
このことは前にも書いているので、恨みがましく書くのはもうやめて
おきます。

実はこの日、ポルノグラフィティが、京都会館に来た日だったのです。
大阪は、フェスティバルホールや、大阪城ホールがあるし、いつも来る。
大津にも、びわこホールに来たことがあるし、奈良にも、奈良百年ホールに
来たことがある。なのに、京都会館には1度も来なかった。それが、
初めて、京都会館に来ることになったのです。

入院は前年に、年明け早々に、しましょうと言われていたから、楽々、
間に合うと思っていたのです。 ライブには行けないけど、グッズを
少しと、何をさておいても、20トン?のポルノ機材車の写真を撮りたかった
のです。バスが止まる場所はよく知っています。

[メリッサ]  https://www.youtube.com/watch?v=qui9NXkzbUw

それが、年明け早々と言われていた入院が、1月21日になり、それでも
3週間、いつも少し伸びるけど、間に合うと信じていたのでした。
アボネックスを打ってから、(2回目から自分で打ったので)最短で2週間
入院が伸びました。

結局、諦めるしかなく、悔しさだけが残り、毎年思い出すのです。

画像


画像


http://3kazuki10ri.at.webry.info/201709/article_6.html  関連記事
 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック