多発性硬化症と、手作り、趣味、コレクション

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどいよう!

<<   作成日時 : 2017/08/12 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお盆で、朝早くから親の居た実家に出かけて、すごく体を使った。
家族間のすれ違いもあって、精神的ストレスも、満杯!
仏様は、誰もいない家に、ちゃんと、帰って来てくれるか、それとも、こんな
ややこしいとこには、帰らん方がええでっと、こっそり、
打ち合わせしてるかも知れない。

そうだ、そこに帰らなくても、うちに来てもいいよ。みんな、私が
今、住んでるところ知らないでしょう。来たらいいんだよ。
でも、お願いしとくけど、怖い訪問は やめてね。分からんように
来て、16日には、分からんように帰ってくれたらいい、から。

年が行くと、足の疲れが、2,3日してから やってくるとよく言うけど
あれは、違うよ。私、今日の朝から、身が入って 痛くて歩けないもの。
頭も、ぼ〜として、何も考えられない、次第に、みぞおちと、その反対の
背中が、痛くなってきて、又あの、恐ろしい発作が 起きるのかと
急いで、痛み止め飲んで寝ていたら、治まった。

お盆は、感謝して、柔らかい気持ちで、迎えなければいけないわ。
ストレスが体に来るわ。 合掌。

画像


   前にも載せたけど、おはぎと豆餅、たくさん食べてね!
画像
画像

                石粉粘土

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんどいよう! 多発性硬化症と、手作り、趣味、コレクション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる