多発性硬化症と、趣味、コレクションのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウートフって何?

<<   作成日時 : 2017/06/18 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように、長袖を着ていると、ぼ〜としてきた。
いつもぼ〜としてるけど。 熱いうどんも 食べられないな。
ウートフかな。 私のウートフは お風呂の時しか ないと
思ってたけどな。 右足がいつも、中から火傷したみたいに
ひりひりしてるから、熱いお風呂に入れない。いつも片足だけ
出してる。おばさんのこんな姿、ひとつもセクシーでないね。

私はウートフがよくわからない。きちんと訊いたことがない。
いつだったか、入院してる時、同室の人が、MSの人ばかりが
居る部屋に行ったら、クーラーガンガンで、寒うて居られへん!
と、言っていた。多分 私も居られへんわ、MSだけど。
背中は、春になっても 寒いし、お腹は、夏でも 腹巻様のもの
してないと、冷たくて冷たくて。まぁ、年だし、かき氷も 食べないしね。

家で半袖、袖なしを着ると、肘を付くから、肘がかさかさになったり、
黒ずむのも、嫌だし、まだ、長袖着てる。どうでもいいっちゃ、
どうでもいいけど、明日から、半袖と、家の中だから、ペラペラの
スカートでいようっと。

       マグネット  
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウートフって何? 多発性硬化症と、趣味、コレクションのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる